天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

リールスタンドの悩みはコレで解決!!

自分「リールスタンドを付けたいんだけどー」

店員「申し訳ありません。こちらのリールには付けられません」

って経験 ありませんか?

 

そう。ダイワ製の一部リールは、ネジ込みハンドルの構造でも、

ボディとメインギアの構造の違いで取り付け不可のものがあります。

 

そんな残念な経験をしっかり解決!

f:id:tengudo_staff:20181004120039j:plain

DRESS オリジンリールスタンド Ver.3専用

対応機種はコチラ

f:id:tengudo_staff:20181004120130j:plain

ココには明記されていませんが、18カルディア、18フリームスにも対応!

今年に入ってから特に対応機種が増えており、まだまだ増えそうな予感。

 

さらに。。

f:id:tengudo_staff:20181004120834j:plain

そして

f:id:tengudo_staff:20181004120844j:plain

などなど機能面も超超充実。

 

お手持ちのリールが、これでスペックアップしちゃいますよ!

ぜひオススメです。

豊田ルアー館