天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店発 釣り場調査

 

今日も西浦半島へ行ってきました。

 

南東の風が強めですが、知柄港は風裏になるため、ほとんど影響はありません。

f:id:tengudo_staff:20181006094854j:plain

 

知柄港の外側では投げ釣りでハゼが釣れてました。

f:id:tengudo_staff:20181006094849j:plain

 

松島周辺も風裏になり釣りをするには絶好のポイントでしたが、釣果はイマイチ。

f:id:tengudo_staff:20181006094859j:plain

 

くじ港の外側は荒れていて釣りは無理ですが、内側は風、波共に遮られるため普通に釣りができます。

f:id:tengudo_staff:20181006095357j:plain

f:id:tengudo_staff:20181006094846j:plain

 

くじ港内側でも釣れてました。

f:id:tengudo_staff:20181006094843j:plain

こちらも投げ釣りでの釣果です。時合になると一気に食いが立ちバタバタと釣れたそうです。

 

まだまだ三河湾内でもハゼが楽しめますよ。

 

岡崎光ヶ丘店 細井