天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

♪秋バスの~クランキングに~このフック♪

こんにちは 豊田ルアー館 ゆっきー です♪

ここ最近天気が不安定ですね・・・

そんな時は情報収集!!

そこで新製品のご紹介です♪

「イチカワフィッシング」

www.ichikawafishing.jp

↑イチカワフィッシングのHPになります ご参考ください。

RC KAMAKIRI

f:id:tengudo_staff:20181006111307j:plain

f:id:tengudo_staff:20181006111318j:plain

クランクの神様 リック・クラン が使用するトレブルフック♪

本人直々に、使いたい!って直訴してのスポンサー契約に至ったらしいです~

 

f:id:tengudo_staff:20181006111912p:plain

最近では 北 大祐プロ も使用中

クランクの巻きまくりでバサーオールクラシック2連覇も記憶に新しいですよね!!

まさに、日本のクランクの神様♪

f:id:tengudo_staff:20181006114123p:plain

f:id:tengudo_staff:20181006112420p:plain

f:id:tengudo_staff:20181006114100p:plain

これを使えばあなたも神様に近づける・・・

豊田ルアー館にて、絶賛発売中~

今月にも追加でNEWサイズが到着予定です!!

 

豊田ルアー館 ゆっきー でした♪