天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎大樹寺店 根魚調査

根魚散歩♪

こんにちは!根魚大好き♡ 

岡崎大樹寺のカガです♪

11月に入り、根魚シーズン開幕♪

そろそろ根魚が恋しく!?なって名古屋港周辺をぶら~っと根魚散歩。 

まずはメバルプラグからスタートしてみると。。。

シーバスがヒット★

f:id:tengudo_staff:20181108132936j:plain

本命ではないけど嬉しいな♡

f:id:tengudo_staff:20181108133044j:plain

どうやらセイゴのアタリはあるものの本命の反応がないので

必殺!「ガルプ!」投入~♪

すると早速、カサゴちゃん♡

f:id:tengudo_staff:20181108133343j:plain

ガルプ!「ミノー2インチ」を丸呑みっ★

f:id:tengudo_staff:20181108141015j:plain

 「ベビーサーディン」にも沢山、食ってきましたYO★

f:id:tengudo_staff:20181108141056j:plain

流石「ガルプ!」改めて、アタリの多さに驚きました!

表層はセイゴの嵐!

f:id:tengudo_staff:20181108143252j:plain

セイゴの猛攻をかわし

ボトムまで沈めて、ごっついカサゴ追加~♪

f:id:tengudo_staff:20181108141840j:plain

 ってな感じで、お手軽に楽しめました~

 

さぁ、皆さまも

「ルアーで狙う根魚釣り♪」

お手軽・かんたん・楽しい

根魚釣りに出かけましょ♪

 

当店では

オススメの道具と楽しい釣り談義ネタを揃えて

皆さまのご来店お待ちしてま~す♡

岡崎大樹寺店 0564-28-2911

 

 報告者 岡崎大樹寺店 カガ