天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

♪フットボールヘッドTG入荷♪

こんにちは 豊田ルアー館 ゆっきー です♪

本日ご紹介するのは

リューギ

フットボールヘッドTG

f:id:tengudo_staff:20181110183443j:plain

大変お待たせいたしました!!

ウエイトは 5 、7 、10 、14 、17.5 、21 グラム!!

現在すべて店頭に並んでいます♪♪

どうやってフックを通すの!?

と一瞬戸惑っちゃいますが、大丈夫です。

 

①引き抜いて

②オフセットフック通して

③戻す

 

メーカーHPに分かりやすい動画があります!

↓ こちらをご参考にどうぞ♪ ↓

www.ryugi.jp

ブラックビーンズTGと書いてありますが、

フットボールヘッドTGが載っていますのでご安心を!!

 

オフセットフックが立つことでワームが綺麗にアクション!!

中層に使える♪♪

 

重めのウエイト&フットボール型のタングステンヘッド!!

ボトムに使える♪♪

 

自作のジョイントラバージグにも!!

 

f:id:tengudo_staff:20181110195903j:plain

f:id:tengudo_staff:20181110195912j:plain

①オフセットフックにスカート通す

②フットボールヘッドに装着

f:id:tengudo_staff:20181110195927j:plain

③完成

お好みのフック、スカート、ウエイトでオリジナルを♪♪

 

フットボールヘッドTGでの釣果情報お待ちしております♪

こっそり、ゆっきーだけに教えてください♪

 

豊田ルアー館 ゆっきー でした!!