天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎大樹寺店発 釣場調査 吉良サンライズパーク

『青虫やサビキで、セイゴ盛々♪』

 

 こんにちは!岡崎大樹寺店のカイドウです。

今週朝も吉良サンライズパークへ行ってきました!

f:id:tengudo_staff:20181201125231j:plain

もう12月ですが、今年はとにかく暖かいためか、風も無く快適♪

12月は吉良サンライズパークでは釣人は少ないのですが・・・!

f:id:tengudo_staff:20181201125301j:plain

サイズも中々のセイゴが良く釣れていますよ♪

f:id:tengudo_staff:20181201125831j:plain

夜から電気ウキで釣っている方にはこんなにも!

他にもサッパや15センチを超えるメバルも釣れているそうです。

f:id:tengudo_staff:20181027110716j:plain

岡崎大樹寺店では初心者オススメ直行セットを販売中!

直行セット一つあれば後はエサだけで魚を釣り上げることができますよ♪

f:id:tengudo_staff:20181027115032j:plainf:id:tengudo_staff:20181027114907j:plain

f:id:tengudo_staff:20181027115151j:plain

堤防釣りをより快適に楽しみたい方には、1万円以下でも一流ブランドタックルがオススメ!

アフター対応、一流ブランド保有の優越感、一流メーカーの確かな性能で、ワンランク上の釣りの楽しみが増えますよ♪

f:id:tengudo_staff:20181103185059j:plainf:id:tengudo_staff:20181201130212j:plain

車で25分の所には全国でも珍しい深海生物触れる体験や水族館限定のオリジナルグッズを販売している

蒲郡市の「竹島水族館」があります♪

f:id:tengudo_staff:20181201130341j:plainf:id:tengudo_staff:20181103185256j:plain

アシカ・カピバラショーも大人気です♪

水族館から車で2分の所には

市内では知らない人はいないほど有名なウナギ・雑魚料理がおいしい

「やま六」

f:id:tengudo_staff:20181201130654j:plain

f:id:tengudo_staff:20181201130729j:plainf:id:tengudo_staff:20181201130823j:plain

12月はカキフライ定食・キンメダイ煮魚定食がオススメ♪

f:id:tengudo_staff:20181201130707j:plain

オススメは黒板を見ましょう!単品でも注文できますよ♪
 

f:id:tengudo_staff:20181027110918j:plainf:id:tengudo_staff:20181027110901j:plain

車で20分の所には釣りの潮気を取ってくれる天然温泉

「がまの湯」♪

天然温泉に各種設備の整ったお風呂が充実!

冬にはお風呂は最高ですよ!

f:id:tengudo_staff:20181201131318j:plain

大樹寺店では碧南から蒲郡までのお得なクーポン付きのパンフレットや12月の釣り・レジャー情報の瓦版も配布しております!

毎週吉良サンライズパークへ調査していますので直近の釣り情報や釣れるポイントなどはお気軽にスタッフまでお聞きください!