天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

知立店 碧南海釣り広場調査

知立店 碧南海釣り広場調査 

碧南に待望のコノシロ激アツシーズン到来! ~

 知立店の上杉です。

今朝も碧南海釣り広場へ行ってきました!

 

小雨がちらつく中、多くの釣り人で賑わっていました♪

f:id:tengudo_staff:20181223123704j:plain

それもそのはず!

待望のコノシロが釣れ始めましたよ!

f:id:tengudo_staff:20181223123743j:plain

昨シーズンも年始からコノシロ・マイワシが大漁だったので期待大ですね!

秋に、「知立店 堤防釣り体験教室」に参加して堤防釣りを覚えた貫太郎君、お母さんとゼンメを釣っていました!

f:id:tengudo_staff:20181223123723j:plain

堤防釣りは楽しいね!

これからは温排水周りに集まってくる魚の種類も豊富になってもっと楽しめますよ♪

 

冬の碧南海釣り広場♪

HOTな温排水の恩恵で 五目釣りが楽しめます♪

 

碧南にはHOTな行楽スポットも沢山♪

 「フルーツガーデン高松」ではいち早く

イチゴ狩りがスタート!!

f:id:tengudo_staff:20181223125222j:plain

愛知のいちご狩り「フルーツガーデン高松」産直農家

暖かい温室で、春を感じながらのイチゴ狩りはお子様も大喜び!

 

醸造の町、碧南が誇る「七福醸造 ありがとうの里」の工場見学!

www.7fukuj.co.jp

f:id:tengudo_staff:20181201082953j:plain

 

『日本で初めて開発された白だし』について深~く知ることが出来ます。

f:id:tengudo_staff:20181201083118j:plain

マスコットキャラクター『白だっしー2号』君と♪

とてもためになって楽しく、美味しい♪工場見学!

皆さん、超オススメですよ!

 

あおいパークで収穫体験♪

http://www.city.hekinan.aichi.jp/aoi/

 

大根と碧南名物のブランド人参「へきなん美人」

f:id:tengudo_staff:20181201083248j:plain


お腹が空いたら温かい鍋焼きうどんが高評価の「亀郷」

https://tabelog.com/aichi/C23209/rstLst/udon/

f:id:tengudo_staff:20181201083314j:plain

腹ごなしにオススメなHOTスポットは「サンビレッジ衣浦」

衣浦衛生組合 サン・ビレッジ衣浦

f:id:tengudo_staff:20181201083343j:plain

温水プールにサウナや露天まで有るお風呂♪

f:id:tengudo_staff:20181201083353j:plain

f:id:tengudo_staff:20181201083426j:plain

 

冬の碧南にはHOTなスポットが沢山!

行楽と堤防釣りを楽しみましょう♪

 

  立店では毎月旬な釣りものを狙って「知立店 堤防釣り体験教室」を開催しています。

 釣りが初めての方や、経験の少ない方でも安心♪ 

 スタッフが現地でばっちりサポートしますよ!

1月は、19日土曜日朝に予定しています。

サビキ釣りでコノシロやマイワシ狙いで楽しみましょう!

 

   知立店ではお手軽な釣り場直行セットから、安心品質の一流ブランド品のセットまで豊富に揃っています。

 碧南方面の各種ガイドマップやレジャー案内なども無料でお配りしていますよ!

 知立店 TEL0566-82-0801