天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎大樹寺店発 釣場調査 碧南海釣り公園

『碧南釣り公園コノシロパラダイス!』

 

 こんにちは!岡崎大樹寺店のカイドウです。

今週も碧南海釣り公園へ行ってきました!

f:id:tengudo_staff:20190105154151j:plain

早朝に雨が降っていましたが、風も無く釣りやすそうな釣り公園。

f:id:tengudo_staff:20190105154245j:plain

f:id:tengudo_staff:20190105154258j:plain

ダブルヒットもあり♪

今週も絶好調です!

温排水のおかげで、真冬でも大人から子供まで誰でも気軽に釣りが楽しめますよ♪

コノシロの釣れる仕掛けや、仕掛け、釣り方などは現地に毎週訪問していますので、詳細はお気軽にお尋ねください♪

f:id:tengudo_staff:20181223120217j:plain

岡崎大樹寺店では初心者オススメ直行セットを販売中!

直行セット一つあれば後はエサだけで魚を釣り上げることができますよ♪

f:id:tengudo_staff:20181223120432j:plain

f:id:tengudo_staff:20181027115151j:plain

堤防釣りをより快適に楽しみたい方には、1万円以下でも一流ブランドタックルがオススメ!

アフター対応、一流ブランド保有の優越感、一流メーカーの確かな性能で、ワンランク上の釣りの楽しみが増えますよ♪

f:id:tengudo_staff:20181223120602j:plainf:id:tengudo_staff:20181223120831j:plain

車で2分の所には旬の野菜を収穫体験・直売をしている

「あおいパーク」

オススメは碧南美人のブランドのあるニンジン♪
f:id:tengudo_staff:20181223121257j:plainf:id:tengudo_staff:20181223121431j:plain

日本で最初に白醤油を作り、工場見学・直売をしている

「七福醸造 ありがとうの里」

実際に漬物用白だし醤油を買って食べました!おいしいですよ♪

f:id:tengudo_staff:20181223122214j:plainf:id:tengudo_staff:20181223122204j:plain

体が冷えたら暖かいものをいただきましょう!

「めん処 亀郷」

鍋焼きうどんがあったまりますよ♪

f:id:tengudo_staff:20181223122904j:plain

大樹寺店では碧南から蒲郡までのお得なクーポン付きのパンフレットや1月の釣り・レジャー情報の瓦版も配布しております!

毎週碧南海釣り公園へ調査していますので、直近の釣り情報や釣れるポイントなどはお気軽にスタッフまでお聞きください!