天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2019最注目バスロッド 入荷!!!

豊田ルアー館的に、2019最注目のバスロッドの1つ

ダイワ 「NEWブラックレーベル」入荷しました!!

 

今回の設計は、「SG」「LG」の2シリーズ展開!!

ワーム主体で使えるロッドとマキ主体で使えるロッドに分けています。

 

・・・何がどう違うかって!?

細かなウンチクを語ってもしょうがないので、店頭に見に来てください♪

持って、振っていただければすぐ分かる!全くの別物ですから!!

 

f:id:tengudo_staff:20190210190715j:plain

今週はコレだけでしたが、まだまだ入りますよ~♪

f:id:tengudo_staff:20190210190726j:plain

デザインも一新!めちゃカッケーです!

f:id:tengudo_staff:20190210190742j:plain

袋は・・・ロゴがどハデにスーパーボリュームに刺繍されています。

コダワって作ったことが分かります。

 キープキャストの前に、実物触って楽しめますよ~

 

豊田ルアー館