天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

暑くもない、寒くもない、快適な季節♪ 夜釣りに行こう♪

 岡崎大樹寺店のカガのシーバス調査♪

こんにちは! 岡崎大樹寺店のカガです。

暑くもなく、寒くもない、快適な季節♪

アウトドアで遊ぶにはもってこいですね♪

空いた時間にフラッと釣りに行けてる衣浦のお手軽オカッパリポイントを見てきましたYO★

f:id:tengudo_staff:20190511194602j:plain

 衣浦シーバスの代表的ポイント「亀崎海浜緑地公園」

f:id:tengudo_staff:20190511203855j:plain

 ココは足場も良く、駐車場有、トイレ有で入門者さんから上級者までお手軽に楽しめる一級ポイント★

 シーバス釣りのお手本のように、常灯灯・明暗・石積み・砂浜・橋脚・流れ込みなど変化に富んでいます★

また公園ならでは♪

f:id:tengudo_staff:20190511205634j:plain

くつろげる、テーブルやベンチもありますよ~♪

f:id:tengudo_staff:20190511205604j:plain

アウトドアで遊ぶにはもってこいの季節に

空いた時間にフラッと釣りに行けて♪、身近な場所で年中楽しめる♪

「シーバス釣り」を、始めてみませんか?

5月の週末もイイ感じの潮周りですよ~ 

f:id:tengudo_staff:20190511205757j:plain

 バチ抜け終盤戦!ベイト(小魚)もワンサカ入湾の衣浦エリア♪

 

お手軽♪オカッパリシーバス釣りに関しては岡崎大樹寺店までお気軽にどうぞ♡

 

岡崎大樹寺店 カガ

TEL:0564-28-2911