天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

「天狗堂 釣堀教室」 @爆釣美浜フィッシングパーク 開催しました!

「天狗堂 釣堀教室」を今年も5月19日(日)に開催しました!

親子で、友人同士で、カップルで、安全に大物釣りが楽しめる釣堀にチャレンジしたい!と今回も満員御礼♪

会場は「爆釣美浜フィッシングパーク」

https://bakuchoumihama.jimdo.com/

三河から最寄の釣掘で一年中予約不要で楽しめて、午後からフラっと行けるのも魅力☆

貸切池も豊富にあり、仲間同士で貸切にしてワイワイ楽しめますよ♪

 

先ずは『爆釣美浜フィッシングパーク』の林店長による特別講習♪ 

皆さん、テキストを手に真剣!

f:id:tengudo_staff:20190520102248j:plain

安全に楽しむ為、釣掘のルールやマナーからタックルと仕掛の準備をしっかり講習。

f:id:tengudo_staff:20190520102256j:plain

林店長から魚の狙い方・餌のつけ方・タナ取り・魚のアタリから取り込みまで実技講習。

f:id:tengudo_staff:20190520102307j:plain

 

さぁ~大量の魚が放流されて期待度MAXで実釣へ!

通常の貸切営業よりも大量の魚を放流!!

この教室の特徴は、た~っぷりの時間を使いみっちり釣りが学べて高級魚大漁確実!!

f:id:tengudo_staff:20190520102638j:plain

放流からしばらくは、なかなかアタリが出ませんでしたが1匹目がキャッチされると

f:id:tengudo_staff:20190520102333j:plain

次々とヒット!

f:id:tengudo_staff:20190520102343j:plain

ご夫婦で仲良く交代でキャッチ!

f:id:tengudo_staff:20190520102356j:plain

女性でも真鯛の引きに大興奮!

f:id:tengudo_staff:20190520102410j:plain

釣り好きの旦那様と初めての釣り体験の奥様!

f:id:tengudo_staff:20190520102417j:plain

三重の筏の釣掘は酔ってしまったけど美浜なら安心して楽しめました!

f:id:tengudo_staff:20190520102712j:plain

お父さんと楽しくドキドキ体験できました!

f:id:tengudo_staff:20190520102737j:plain

た~っぷりと魚の引きを楽しんだら最後は

「爆釣美浜フィッシングパーク」名物の地引網で一網打尽!

f:id:tengudo_staff:20190520104323j:plain

動画公開!

釣りの後もこんなに楽しめちゃうんです♪

youtu.be

https://youtu.be/uaQK2MXJ10s

 

高級魚のお土産がいっぱい!

大鯛に♪

f:id:tengudo_staff:20190520102725j:plain

超高級魚シマアジ♪

f:id:tengudo_staff:20190520103257j:plain

でっかいワラサ♪

 f:id:tengudo_staff:20190520103312j:plain

 

しっかり学べて♪楽しめて♪♪みんなで大漁体験大成功!

高級魚のお土産たっぷりで大満足☆

f:id:tengudo_staff:20190520103618j:plain

参加者の皆様、お疲れ様でした!

「爆釣美浜フィッシングパーク」林店長はじめスタッフの皆様、ありがとうございました!

 

天狗堂各店では、手軽に釣掘を楽しめるタックルや仕掛けもテンコ盛り!皆さんも挑戦してみましょう♪

 

 報告者:知立店 上杉

天狗堂知立店 Tel:0566-82-0801