天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

亀崎 ハゼ 開幕です!

こんにちは、高浜店の蟹江です!

梅雨に入りジメッとした天気もありますが、お魚たちは元気になってきましたよ!

 

今回は豊田店 近藤、西尾店 竹下と三名で亀崎海浜緑地へハゼ釣りの調査釣行へ行ってきました~!

 

海浜緑地公園の砂浜ではサンダル等で水に入り立ち込みでハゼ釣りが出来ますよ!

f:id:tengudo_staff:20190613120539j:plain

朝7時頃、一投目でかわいいハゼが釣れました~!!

f:id:tengudo_staff:20190613120700j:plain

豊田店 近藤も

f:id:tengudo_staff:20190613121054j:plain

 

 

その後アタリは頻繁にあり、8時半頃まで約1時間半でこんな感じになりました!

f:id:tengudo_staff:20190613120947j:plain

また西尾店 竹下も

f:id:tengudo_staff:20190613121145j:plain

 

 

さあ皆さんハゼ釣りに行きましょう!!

手軽なのべ竿と仕掛け、エサがあればすぐにハゼ釣りができます!

f:id:tengudo_staff:20190613121440j:plain

高浜店ではハゼ釣りコーナーを拡張し大展開中~!

半田 亀崎、高浜 安立荘付近でのハゼ釣りに最適セット品も販売中ですよ!

f:id:tengudo_staff:20190613121736j:plain

衣浦界隈でのハゼ釣りの事なら 高浜店にお任せください!

のべ竿での釣り、ちょい投げ、ハゼクラ(ルアー)等様々な方法でハゼ釣りを楽しみましょう♪

釣行が決まったら是非 高浜店へお越しくださいね!

釣り場、仕掛けの説明、釣り方等々詳しく説明させていただきます!

 

 

 

また天狗堂では『手ぶらで参加』できる釣り体験会を開催中です!

f:id:tengudo_staff:20190527135250j:plain

釣りの事を何も知らなくてもお気軽に参加いただける企画となっております!

有料ではありますが興味をお持ちの方は是非ご参加ください!

詳細は高浜店または天狗堂各店にてお気軽に問い合わせをお願い致します!

 

高浜店(0566-53-2666) 担当:蟹江(かにえ)まで

よろしくお願い致します