天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

衣浦 シーバス調査

「安城店ナイトシーバス調査」

 

こんにちは!安城店のカワイです。

衣浦周辺のポイント調査に行ってきました。

 

 

f:id:tengudo_staff:20190630160917p:plain

衣浦各地の岸壁沿いでは小さなサヨリがたくさん群れていました。

 

追い立てられて、騒がしい状況!!

 


先行者の方がおられたので、挨拶をして隣に入らせていただきました。

 

 f:id:tengudo_staff:20190630161200j:plain

 

ゴミを避けながらシャローレンジを探っていきます。

 

 

バシャバシャと音がするので振り向くと先行者の方がヒット中!!

 

すかさず抜き上げであがったのは・・・・・

 

f:id:tengudo_staff:20190630161303j:plain

 

マツダイでした。先行者の方も自分もびっくり!!

 

 

クリアー系のシンキングペンシルでのヒットでした。

 

その後ポイントを変わって打っていきますが、軽いバイトのみでフッキングできず時間切れ。

 

 

天狗堂ではシーバス教室を開催中!!

 

「手ぶらでもOK!」な釣りを楽しみませんか?

また、安城店では 「何処へでも持って行ける!!パックロッド」を展開中!!

f:id:tengudo_staff:20190630164928j:plain

「何処へでも持って行ける!!パックロッド」試してみませんか?
 

f:id:tengudo_staff:20190524162402p:plain 

詳しくは天狗堂各店または

 

岡崎大樹寺店 Tel 0564-28-2911

知立店 Tel 0566-82-0801

安城店 Tel 0566-77-3532

までお気軽にどうぞ。

 

安城店カワイでした。