天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

碧南海釣り広場 釣果

知立店の上杉です。

今朝も碧南海釣り広場に行ってきました♪

f:id:tengudo_staff:20190713101229j:plain

曇りで涼しい朝♪

f:id:tengudo_staff:20190713101246j:plain

 

20cm以上にボリュームアップしたサバ好調!サッパも数釣り出来ますよ!

 

 

     海釣り広場のサビキ釣り、どなたにも楽しめてオススメですよ!

 

三河周辺のレジャーも見どころいっぱい!

 

 スマホで検索すれば、いろいろ情報が出てくる便利な時代ですが、あえての実体験がポリシーの知立店スタッフで釣り場とレジャーを調査して「スタッフ実体験済みおすすめレジャーMAP」を売り場に掲示しております。

f:id:tengudo_staff:20190708213723j:plain

是非ご参考にしてくださいね!

 

  立店では毎月、旬な釣りものを狙って「堤防釣り教室」を開催しています。

f:id:tengudo_staff:20190311215059j:plain

 釣りが初めての方や、経験の少ない方でも安心♪ 

 スタッフが現地でばっちりサポートしますよ!

 

7月は、27日土曜日朝に予定しています。

夏休みの釣りデビューを応援します!

サビキ釣りで爆釣中のサバなど五目で楽しみましょう!

 

知立店 Tel:0566-82-0801