天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

知立店 碧南海釣り広場 釣果 三河 夏のレジャーご案内

おはようございます、知立店の上杉です。

8月10日土曜日の朝も碧南海釣り広場に行ってきました♪

昼は猛暑でも、朝は涼しいです♪

 

干潮時でしたが、サビキ釣りではサッパにゼンメやセイゴも混じって釣れていましたよ!サビキ五目で楽しめますよ!

 f:id:tengudo_staff:20190810134905j:plain

f:id:tengudo_staff:20190810134918j:plain

 

 

 海釣り広場のサビキ釣り、どなたにも楽しめてオススメですよ!

 

三河周辺のレジャーも見どころいっぱい!

先週も色々楽しんできましたよ!

 

半田の「赤レンガ建物」へ♪

handa-akarenga.jp

f:id:tengudo_staff:20190731174146j:plain

大手ビール会社とは一線を画す歴史を持つ「カブトビール」の復刻版が買えますよ♪

f:id:tengudo_staff:20190731174234j:plain

半田の「ミツカンミュージアム」へ♪

www.mizkan.co.jp

f:id:tengudo_staff:20190731174217j:plain

醸造の歴史と食文化についてしっかり楽しく学べます♪

売店では限定のお酢も購入できますよ♪

f:id:tengudo_staff:20190731174132j:plain

更に足を伸ばしていつも素通りする「味の蔵たけとよ」へ

taketoyo-kouryu.jp

南知多の新鮮な海鮮料理がいただけます♪

f:id:tengudo_staff:20190803223046j:plain

こうしてみると、武豊って見所がいっぱい。

f:id:tengudo_staff:20190803223201j:plain

「味の蔵たけとよ」近くの「みそ蔵の小径」へ行ってみました!懐かしい昔ながらの街並みはタイムスリップしたよう♪

f:id:tengudo_staff:20190803223442j:plain

「碧南海浜水族館」へ

 

www.city.hekinan.lg.jp

 

キジハタを観察したり

f:id:tengudo_staff:20190731174512j:plain

クラゲに癒されたり

f:id:tengudo_staff:20190731174500j:plain

特別展示も開催中!

f:id:tengudo_staff:20190803223805j:plain

お風呂と温水プールを楽しむなら、

「サンビレッジ衣浦」

衣浦衛生組合 サン・ビレッジ衣浦

f:id:tengudo_staff:20181201083343j:plain

広いプールに

f:id:tengudo_staff:20181201083353j:plain

露天風呂もイイ感じです♪

 

碧南・半田周辺では、堤防釣りもサビキ釣りに、

ハゼ釣り

f:id:tengudo_staff:20190810135522j:plain

テナガエビ釣りと、

f:id:tengudo_staff:20190810135621j:plain


色々楽しめますよ!!

 

 

 

  知立店では、堤防釣りの直行セットなど、たっぷりご用意しています♪

  

 また、スマホで検索すれば、いろいろ情報が出てくる便利な時代ですが、あえての実体験がポリシーの知立店スタッフで釣り場とレジャーを調査して「スタッフ実体験済みおすすめレジャーMAP」を売り場に掲示しております。

是非ご参考にしてくださいね!

 

  立店では毎月、旬な釣りものを狙って「堤防釣り教室」を開催しています。

f:id:tengudo_staff:20190311215059j:plain

 釣りが初めての方や、経験の少ない方でも安心♪ 

 スタッフが現地でばっちりサポートしますよ!

9月は、21日土曜日朝に予定しています。

サビキ釣りで楽しみましょう!

 

知立店 Tel:0566-82-0801

 

ただいま、夏休み満喫セール開催中!

釣り場直行セットやライフジャケットなどもお買得ですよ!

天çå å¨åºèã§ãå¤ä¼ã¿æºå«ã»ã¼ã«ï¼ï¼ãéå¬ä¸­ã§ãï¼ï¼