天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

知立店 衣浦ハゼ調査

こんにちは、知立店の上杉です。

 

先週も、ハゼの様子を見てきましたよ!

  今回もハゼ釣りのド定番、亀崎緑地公園。

f:id:tengudo_staff:20190813184209j:plain

前回は、大潮の干潮のタイミングで大苦戦。

海底むき出しで非常に釣りにくかったです!

 

今回は懲りずに小潮の干潮時に。

f:id:tengudo_staff:20190813191608j:plain

前回よりはましかな?でも誰もいないのは昼間の干潮だから。

浜に浸かって釣りました。

f:id:tengudo_staff:20190813191719j:plain

f:id:tengudo_staff:20190813191726j:plain

夏っぽくてイイ感じ!

でも昼間は暑いので30分で数匹キャッチして切り上げました!

 

やはり亀崎への釣行は朝夕、そして満潮前後がオススメです!

熱中症対策もお忘れなく!


これから盛り上がるハゼ釣り、また様子を見てきますね!

 

 

知立店 Tel0566-82-0801

 

   立店では毎月、旬な釣りものを狙って「堤防釣り教室」を開催しています。

f:id:tengudo_staff:20190311215059j:plain

 釣りが初めての方や、経験の少ない方でも安心♪ 

 スタッフが現地でばっちりサポートしますよ!

8月は、24日土曜日朝に予定しています。

サビキ釣りで五目釣りを楽しみましょう!

 

知立店 Tel:0566-82-0801