天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

知立店 衣浦ハゼ調査

こんにちは、知立店の上杉です。

 

先週も、ハゼの様子を見てきましたよ!

台風後の17日朝、高浜の人気釣り場、安立荘前に行ってみました。

足場がよく、満潮時は釣りやすい!干潮時は滑るので注意!

数人の方が釣っていました。

f:id:tengudo_staff:20190819112336j:plain

 

のべ竿で2時間くらい楽しんだ方、「台風後で釣り難かったけど」と言いながら30匹ほどの釣果!

サイズも大きくなってきましたね!

f:id:tengudo_staff:20190819112324j:plain

今回は実釣できませんでしたが、これから盛り上がるハゼ釣り、また様子を見てきますね!

 

   立店では毎月、旬な釣りものを狙って「堤防釣り教室」を開催しています。

f:id:tengudo_staff:20190311215059j:plain

 釣りが初めての方や、経験の少ない方でも安心♪ 

 スタッフが現地でばっちりサポートしますよ!

8月は、今週末24日土曜日朝に予定しています。

サビキ釣りで五目釣りを楽しみましょう!

 

知立店 Tel:0566-82-0801