天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

知立店 碧南海釣り広場 釣果 三河 秋のレジャー調査

おはようございます、知立店の上杉です。

今週も碧南海釣り広場に行ってきました♪

f:id:tengudo_staff:20190830234700j:plain

雨の多い週でしたが、雨の合い間に竿を出している方には、サッパがよく釣れていました♪

 

 海釣り広場のサビキ釣り、どなたにも楽しめてオススメですよ!

 

三河周辺のレジャーも見どころいっぱい!

今週は、スタッフの岡田君と秋にオススメの場所を色々楽しんできましたよ!

 

半田の「南吉の里エリア」へ♪

www.handa-kankou.com

 

f:id:tengudo_staff:20190830235307j:plain

9月半ばから彼岸花が見頃に♪

半田市と阿久比町の境を流れる矢勝川の堤に東西2kmにわたり彼岸花が咲き誇ります。
(見ごろ:9月末~10月上旬)

f:id:tengudo_staff:20190830235421j:plain

 

「明石公園」へ

akashi-park.jp

大人も楽しめる遊園地♪

f:id:tengudo_staff:20190830235702j:plain

 

「あおいパーク」へ

www.city.hekinan.lg.jp

ファミリーで楽しむ収穫体験♪

 

9月はサツマイモや落花生がおすすめ!

 

f:id:tengudo_staff:20190831000012j:plain

レストランのメニューも豊富!

f:id:tengudo_staff:20190831000059j:plain

 

「碧南海浜水族館」へ

碧南海浜水族館/碧南市

 

 

特別展示も開催中!

f:id:tengudo_staff:20190830235508j:plain

 

お隣の「臨海公園」へ

f:id:tengudo_staff:20190831000621j:plain

のんびり楽しめる広大な公園です♪

 

周辺の大浜町は、美術館や歴史あるお寺など見所たっぷり

f:id:tengudo_staff:20190831000744j:plain

f:id:tengudo_staff:20190831000756j:plain

 

「たんとぴあ」へ

www.jera.co.jp

 

f:id:tengudo_staff:20190831000430j:plain

電気や周辺の自然のことが分かる展示がいっぱい!

広大な緑地も気持ちいい!



お風呂と温水プールを楽しむなら、

「サンビレッジ衣浦」

衣浦衛生組合 サン・ビレッジ衣浦

f:id:tengudo_staff:20181201083343j:plain

広いプールに

f:id:tengudo_staff:20181201083353j:plain

露天風呂もイイ感じです♪

くわしくはスタッフまで!!

 

 

 

  知立店では、堤防釣りの直行セットなど、たっぷりご用意しています♪

  

 また、スマホで検索すれば、いろいろ情報が出てくる便利な時代ですが、あえての実体験がポリシーの知立店スタッフで釣り場とレジャーを調査して「スタッフ実体験済みおすすめレジャーMAP」を売り場に掲示しております。

是非ご参考にしてくださいね!

 

  立店では毎月、旬な釣りものを狙って「堤防釣り教室」を開催しています。

f:id:tengudo_staff:20190311215059j:plain

 釣りが初めての方や、経験の少ない方でも安心♪ 

8月も小学生のお子様でもばっちり釣れましたよ♪

f:id:tengudo_staff:20190824090718j:plain

 スタッフが現地でばっちりサポートしますよ!

9月は、21日土曜日朝に予定しています。

サビキ釣りで楽しみましょう!

 

知立店 Tel:0566-82-0801