天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

初秋 夜釣り 衣浦 シーバス調査

初秋 涼しい夜釣り♪シーバス行こう!

岡崎大樹寺店のカガのシーバスパトロール♪

こんにちは! 岡崎大樹寺店のカガです。

厳しい暑さも一段落、だんだんと涼しく、

外にいても気持ちがいい季節になってきましたね~♪

 

シーバス調子上がってきましたよ!

f:id:tengudo_staff:20190904112957j:plain

お客様より衣浦の釣果情報いただきました。

f:id:tengudo_staff:20190904113049j:plain

中型~セイゴまで釣れてますねぇ~

f:id:tengudo_staff:20190904115538j:plain

私も衣浦上流部を調査。

有名ポイントの明暗部は先行者がいた為 様子見!

f:id:tengudo_staff:20190904115847j:plain

周辺を周ってみた所、所々で盛んにボイルしてました。

f:id:tengudo_staff:20190904115842j:plain

秋のハイシーズンを向かえる衣浦シーバス

これからが楽しみですね★

f:id:tengudo_staff:20190904120803j:plain

涼しくなって快適な夜釣り♪ 

空いた時間にサクッと楽しめる

お手軽♪ シーバス釣りを楽しみましょう!

f:id:tengudo_staff:20190904113820j:plain

岡崎大樹寺店ではオススメアイテムと楽しい釣り談義を揃えて

皆さまのご来店をお待ちしております♪♪

 

報告者:岡崎大樹寺店 カガ

岡崎大樹寺店 Tel:0564-28-2911