天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

秋は夜釣り♪ 衣浦 シーバス調査 岡崎大樹寺店

秋のハイシーズン!シーバス行こう!

岡崎大樹寺店のカガのシーバスパトロール♪

こんにちは! 岡崎大樹寺店のカガです。
今週も仕事帰りに衣浦のシーバスパトロール☆

f:id:tengudo_staff:20191004235501j:plain

今回は干潮で水も少ない状況。なかなか釣りづらい! 

f:id:tengudo_staff:20191004232848j:plain

全体的に浅いポイントが多い衣浦。やっぱり、満潮前後の方が釣りやすいですね~

時折、沖でボラが飛び跳ねてましたが、異常ナシ!!

f:id:tengudo_staff:20191004232853j:plain

また調査してきますね!

f:id:tengudo_staff:20191004232900j:plain

これからハイシーズンを向かえるシーバス!!

秋の夜長は夜釣りを楽しみましょう!!

またシーバスと並んで良く釣れる身近な大物「クロダイ」の釣果報告いただきました♪♪

f:id:tengudo_staff:20191004232903j:plain

表層系ルアーに喰ってきたそうです(※こちらは矢作川での釣果)

報告ありがとうございました!

 

楽しい「釣り」を趣味にしてみませんか?

f:id:tengudo_staff:20190524162402p:plain

「手ぶらでもOK!」

始めは道具がなくても大丈夫!

レンタルタックルご用意します!

最終回は10月19日土曜日に開催予定です。

 

詳しくは天狗堂各店または

岡崎大樹寺店 Tel:0564-28-2911

知立店 Tel:0566-82-0801

安城店 Tel:0566-77-3532

までお気軽にどうぞ。

 

岡崎大樹寺店 カガ