天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

夜釣り 岡崎大樹寺店 衣浦シーバス調査

秋のハイシーズン!シーバス行こう!

岡崎大樹寺店のカガのシーバスパトロール♪

こんにちは! 岡崎大樹寺店のカガです。

衣浦、上流部を中心に良型のシーバスが上がっていますね♪♪

今週も仕事帰りに実績ポイントを調査。ポイントに到着すると。。。

f:id:tengudo_staff:20191017223655j:plain

イナッコ(シーバスのエサとなるボラの子供)の群れに向かって

ジュバッと激しいボイルが起きていました!

f:id:tengudo_staff:20191017223640j:plain

ボイル=シーバスが、そこにいて餌を追い回している。って事なのでテンションあがれますよね!

f:id:tengudo_staff:20191017224301j:plain

表層系ルアーを中心に攻略、一発出て乗らず!

長い時間、夢中になって気づけば真夜中。。。

名残惜しく撤収しました!

セイゴの数釣り~大物まで楽しめる秋の夜釣り!

f:id:tengudo_staff:20191004232900j:plain

ハイシーズン真っ只中の衣浦シーバス!!

これからシーバスを始めてみたい貴方にぴったりなタックル・ルアー・釣り談義を揃えて皆さまのご来店お待ちしております♪

秋の夜長は夜釣りを楽しみましょう!!

そして・・・

f:id:tengudo_staff:20190524162402p:plain

今年も、「シーバス釣り教室」を開催しています

 楽しい「釣り」を趣味にしてみませんか?

「手ぶらでもOK!」

始めは道具がなくても大丈夫!

レンタルタックルご用意します!

今年の最終は今週末10月19日土曜日に開催!

定員に達し次第、または前日18日が受付締め切りです。

詳しくは天狗堂各店または

岡崎大樹寺店 Tel:0564-28-2911

知立店 Tel:0566-82-0801

安城店 Tel:0566-77-3532

までお気軽にどうぞ。