天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

青物・マダイ・サワラ♪♪ 伊勢湾ジギング 釣果報告 岡崎大樹寺店

岡崎大樹寺店 伊勢湾ジギング釣果報告★

いつも安城市と高浜市と碧南市の境目から
わざわざ岡崎大樹寺店まで足を運んでくださる
S様から伊勢湾ジギング報告をいただきました♪
 先日、青物大連チャン確変中!の伊勢湾へ出撃~~~★

 

 釣果結果は...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーーーーーン!!

獲物を大漁水揚げ!!

f:id:tengudo_staff:20191211142946j:plain

 

青物まみれのうえにマダイ・でら旨そうなサワラ様もいますねぇ~。

まさに高級魚づくし♡

うらやましーです♪♪

 

この日は、ジャックアイスローの様なヒラヒラ フォール系

頑鉄Zジグ等のショート系ジグがチョーシ良かったらしいですよ♪

ぜひ、ご参考に。

 

S様!ご報告ありがとうございました! 

ぜひぜひ、また釣果をお聞かせくださーい♪♪

 

今週も伊勢湾はジャンジャンバリバリ!

大連チャン確変真っ最中ですね★

さぁ~ チョーシが良いうちに

伊勢湾ジギングへGO~!! 

 

岡崎大樹寺店では

おすすめアイテムと楽しい釣り談義ネタを揃えて

オフショアファン皆さまの

ご来店お待ちしてま~す♡

 

報告者 岡崎大樹寺店 カガ