天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 今週の入荷情報!!

こんにちは。

岡崎光ヶ丘店スタッフ中村です。

 

 

 

今週は、みなとみらい・パシフィコ横浜にて、2020釣りフェスティバルが開催中!

気温は寒いですが、釣り人の心を熱くする季節ですね!!

2月8・9日には、インテックス大阪にて、フィッシングショーOSAKA2020が開催予定!!

毎年、私はフィッシングショーに行っており、今年も行く予定です。

気になる新製品の情報をしっかりとゲットしてきますね!!

 

 

 

 

さて、今週の入荷情報のご案内です。

 

 

大変お待たせいたしました。

シマノ2020総合カタログ

入荷しました!!

f:id:tengudo_staff:20200119123154j:plain

 

ダイワ・シマノ共にカタログは、1部税込1000円での販売です。

(天狗堂商品券1000円が付いてきます。)

 

 

 

 

 

 

 

さらに、

今年の新製品 レブロスLT入荷しました!

f:id:tengudo_staff:20200119123226j:plain

 

昨年の大人気商品レガリスLTに続き、LTコンセプトを纏って、レブロスがモデルチェンジ!!

ATDとLC-ABSスプール搭載で、上位機種と遜色ないスペックにも関わらず、アンダー1万円で買えてしまう!!

是非、手に取ってこのスゴさ体感してみて下さい!!

 

 

 

 

来月より、続々と新製品が店頭に入荷してきますので、随時ご案内していく予定です。

また、話題の新製品は、品薄になる事が予想されます。

確実に入手したいお客様はご予約をオススメします。

新製品のご予約は、随時承っております。

触ってみたい・見てみたいなどの御相談は、スタッフまでお申し付け下さい。

 

 

 

 

 

以上、スタッフ中村でした。