天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

知立店 碧南海釣り広場調査

冬は温排水で堤防釣りをエンジョイ♪

 

イチゴ狩りで春を先取り♪

 

こんにちは知立店の上杉です!

今週も碧南海釣り広場の様子を見てきました。

今朝も大賑わい!

f:id:tengudo_staff:20200119164851j:plain



 

今日はサビキ釣りではボラが多かったですが、人気のコノシロもポツポツと釣れていましたよ!

f:id:tengudo_staff:20200119164940j:plain

f:id:tengudo_staff:20200119164949j:plain



 

 

 

 

今週も水路内側では、虫餌でメッキやキビレなどは好調でした!

 

f:id:tengudo_staff:20200119165003j:plain

 

冬の碧南海釣り広場、激アツです!

 

堤防釣りを楽しんだ後は・・・

 f:id:tengudo_staff:20200111200907p:plain

 

 冬の三河も楽しいスポットが沢山♪

この時期の人気はコレ!

イチゴ狩りで春を先取り♪

「高松フルーツガーデン」さんでイチゴ狩り♪

 

 

旬な野菜の収穫体験にメニュー充実のレストラン、銭湯よりも安い「ハーブの湯」に産直市場と、飽きない農業体験型施設「あおいパーク」もおすすめ!

江戸時代からの醸造の歴史を体験できる「九重みりん 時代館」(見学は要予約)はおすすめですよ!

隣接する「石川八郎治商店」では、みりんを使った様々な食品が有ります。醸造に使うお米で作ったオリジナルの米焼酎「石清水」とみりんをふんだんに使った「みりん肉みそ」を購入!どちらも激ウマでした~。

  

人気スポット「碧南海浜水族館」では1月の特別企画も実施中~。

 

  知立店では、堤防釣りの直行セットなど、たっぷりご用意しています♪

 

 また、スマホで検索すれば、いろいろ情報が出てくる便利な時代ですが、あえての実体験がポリシーの知立店スタッフで釣り場とレジャーを調査して「スタッフ実体験済みおすすめレジャーMAP」を売り場に掲示しております。

是非ご参考にしてくださいね!

 

  立店では毎月、旬な釣りものを狙って「堤防釣り教室」を開催しています。

f:id:tengudo_staff:20190311215059j:plain

 2月は22日土曜日に「サビキ釣り」で募集中!

釣りが初めての方や、経験の少ない方でも安心♪

冬でも、温排水の流れる釣り公園で楽しめますよ! 

 

 スタッフが現地で全力サポートします!

 

 知立店 Tel:0566-82-0801