天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 今週の入荷情報!!

こんにちは。

岡崎光ヶ丘店スタッフ中村です。

 

 

 

来週末には、いよいよフィッシングショー大阪が開催されます!

今年の新製品を手に取って、触る事が出来、開発に関わったテスターやスタッフの方々と直接お話が出来るチャンス!!

 スタッフ中村も行く予定ですので、しっかりと商品を見てきたいと思います。

 

 

 

 

さて、今週の入荷情報のご案内です。 

 

f:id:tengudo_staff:20200125171904j:plain

シマノ マクベスフラット イヨケンSPカラー

マクベス・ラトリンサバイブに引き続き、入荷しました。

こちらも限定生産品!!

数に限りがございます。お早めに!!

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20200126115424j:plain

 

モーリス アジングマスターレッドアイ

長らく欠品しておりました0.3号が入荷しました。

例年であれば、釣れなくなっているアジですが、まだまだ知多半島で釣果が出ています!!

滅多に無いチャンスですので、行かれてみてはいかがですか?

 

 

 

 

来月になると、新製品が続々と入荷予定ですので、ブログにてご案内させて頂きます!

 

また、岡崎光ヶ丘店では、新製品のご予約絶賛受付中!!

新製品への買い替えの場合、買取査定金額が最大50%アップ!!

割増の50%分は、値引き券としてお渡しさせていただきます。

また、値引き券には使用条件がございますので、詳しくはスタッフまで!!

 

 

 

 

 

 

 

以上、スタッフ中村でした。