天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 今週の入荷情報!! 新製品ラッシュ!!

こんにちは。

岡崎光ヶ丘店スタッフ中村です。

 

 

 

今日・明日はフィッシングショー大阪が開催中!!

今年の新製品を見て・触って・聞く事の出来るチャンスです!

来月には、名古屋で、キープキャストもありますので、この機会を是非御活用くださいね!!

 

 

 

 

 

さて、今週の入荷情報です!

今年の新製品がドドーンと入荷!!

 

f:id:tengudo_staff:20200208144005j:plain

ダイワ インターラインシーパラダイス

 

煩わしいガイド絡みとは無縁のストレスフリーなインターライン竿!

ガイドに糸が絡んでいる事に気付かずに、穂先折ってしまう。。。

なんて心配もいらないので、根強い人気のある竿ですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20200208144141j:plain

ダイワ キャタリナSJ

 

伊勢湾にドンズバ!!な2番・3番入荷!!

中身は、ほぼソルティガ!?と思うほどの完成度!

余計な装飾などを排除し、その分、実釣に必要な要素を盛り込んだキャタリナSJ

しっかりと曲げて獲るコンセプトを体感できる1本ですよ!!

 

 

f:id:tengudo_staff:20200208144205j:plain

シマノ SLX DC

 

秦プロが90mオーバーの飛距離を叩き出した最強コスパリール!!

スゴイのは、飛距離だけじゃない!

90mも飛ばせる高性能なDCが入っているにも関わらず、2万円前半で購入出来る!!

今年のシマノさんは、ゾディアスやメタニウムと、バスに気合入ってます!

ゾディアス・メタニウムともに、来月入荷予定です。

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20200208144225j:plain

 

シマノ メタルドライブ38g

 

より遠くのポイントへ!

喰わせ能力の高いワームが、遠くまで飛ばせたらもっと釣れるのに・・・

そんな釣師の悩みをズバッと解決してくれる一品!!

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20200208144248j:plain

 

エコギア 熟成アクア活メバルミノー大盛

 

釣れるワームの代名詞 熟成アクア

そんなワームの大容量パッケージが入荷!

釣れるワームは、使う頻度が高いので、これだけ入ってくれていると、嬉しいですよね!!

 

 

 

 

 

以上、スタッフ中村でした。