天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

高浜店発 Namixルアー入荷しました!

 皆さ~ん!釣り行ってますか~!! 高浜店スタッフ長田です!

矢作川、衣浦にて圧倒的釣果を叩き出しているNamixの浪切90Sと流浪70Sが久しぶりに入荷しました!

 

f:id:tengudo_staff:20200309105159j:plain

 

 

f:id:tengudo_staff:20200309105705j:plain




流浪70S

・圧倒的な飛距離

・体高のあるシャッドフォルムで蛇行アクション

・リトリーブスピードによって軌道が変調し昼夜問わずシーバス、チヌを誘う事が可能です♪

 f:id:tengudo_staff:20200309105646j:plain

浪切90S

・圧倒的な飛距離

・バルサ特有の立ち上がりの良さとキレ

・スレたシーバス、偏食シーバスに効くナチュラルな泳ぎ

 

バチ抜けのこの季節にも効果てきめんのルアー達です♪

ハンドメイドルアーの為、今回も各色1個の納品で売り切れ必須ですので

気になる方はお早めにご来店いただきますようお願い致します♪

 

以上 高浜店 長田でした♪