天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

高浜店 衣浦シーバス調査 バチパターン攻略

 バチパターン攻略にシンキングペンシルのススメ!

皆さ~ん釣り行ってますか~♬

高浜店 長田です♪

 

仕事後にちょこっとシーバス調査に出かけてきましたので報告させていただきます!

 

ポイント一帯は浮遊ゴミが多く釣りがしづらい状況、毎回ゴミがかかってきます・・

しばらくして潮が動き出すとすぐシーバスらしきライズが所々で発生♬・・・で

f:id:tengudo_staff:20200313143155j:plain

30cm半ばの元気なシーバスがお目見え♬

これが釣れるまでに2回もバイトを掛け損なってしまいました💦

フックを新しくしたら一発で掛りました、フック重要ですね!

f:id:tengudo_staff:20200313143809j:plain

攻める深さや巻きの速さをいろいろ試して当たりルアーを探すと連発しますヨ~♬

 

f:id:tengudo_staff:20200313144035j:plain

 

f:id:tengudo_staff:20200313144021j:plain

 

高浜店でもおすすめルアー、激釣れお買い得ルアーや入門セットなどを取り揃えてお待ちしています♬

釣行前にはぜひお立ち寄りいただき、おすすめルアーと最新情報をゲットして行ってくださいね~

 

それでは皆さん安全に気を付けて良い釣りを楽しんでくださいね♪

高浜店長田でした!

 

天狗堂高浜店 0566-53-2666