天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 本日の入荷情報!!

こんにちは。

岡崎光ヶ丘店スタッフ中村です。

 

 

 

 

 

今日は、気温も暖かく、絶好の釣り日和ですね!!

まだまだ、知多半島ではイワシ・アジの釣果は聞こえてきます。

ルアーでのシーバス・メバルなど、春に聞こえてくる釣果もちらほらと!

これから、真鯛やアオリイカなどの釣果が期待できますよ!!

皆様の釣果情報聞かせてくださいね~

 

 

 

 

 

 

では、本日の入荷情報です。

 

f:id:tengudo_staff:20200321135643j:plain

 

シマノ サイレントアサシン120F 

今年の新製品の サイレントアサシン120F フラッシュブーストが入荷しました。

昨年、大人気だったフラッシュブーストが遂にサイレントアサシン120に搭載されました!

このルアーは、もはや反則級!? ぜひ一度お試しください!!

 

 

f:id:tengudo_staff:20200321135654j:plain

 

ダイワ バーティスR125S 

こちらも新製品のバーティスR125Sが入荷しました。

ダイワのシーバスプラグのド定番が、飛距離UPしてモデルチェンジ!!

サーフでの使用はもちろんの事、河口部など飛距離が必要となってくる場面では大活躍すること間違いなしですよ!!

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20200321135705j:plain

 

 ダイワ バレンテ

 こちらも新製品のバレンテ90Sが入荷しました。

付けるアイの位置で、動きが変わる2WAYアクションのシンキングペンシル。

バチ抜けでの使用は、もちろん!ベイトパターンでの使用もばっちりですよ!!

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20200321135734j:plain

 

ダイワ スティーズネコストレート

春のスポーンの時期で、気難しいバスに口を使わせるフィネスリグにオススメ!

ネコリグ専用設計ではありますが、ネコリグ以外のリグにも対応しております。

個人的には、ノーシンカーワッキーで試してみたいですね~

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20200321135719j:plain

 

鮎釣り2020

アユ釣りマガジン2020

 

鮎釣り解禁まであと2か月!!待ちきれない鮎師へ送る鮎釣りバイブルが入荷しました。

暖冬の影響か?すでに遡上が始まっている河川もあるようです。

光ヶ丘店では、少しずつではありますが、売場作成を進めております。

解禁前に、仕掛けの準備などの際は、遊びに来てくださいね!

鮎釣り大好きなスタッフばかりですので、お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

以上、スタッフ中村でした。