天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 本日の入荷情報!!

こんにちは。

岡崎光ヶ丘店スタッフ中村です。

 

 

 

本日より、天狗堂では、新型コロナウィルス対策として、営業時間を短縮させていただきます。

当店の営業時間は、

終日 10:15~19:30

と変更になります。

店舗によって、営業時間が異なりますので、ご注意ください。

お客様には、ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程、よろしくお願いします。

 

 

 

 

さて、本日の入荷商品のご案内です。

 

f:id:tengudo_staff:20200414120700j:plain

 

ヤマリア リライズ105

 

サーフロッドやショアジギロッドで投げれる40gがショアアングラーにとって嬉しい所!

低活性な青物を新メソッド【誘い上げ】にて、口を使わせるリライズのダウンサイズが新登場!!

メタルジグでは反応が無い状況などの打開策として、いかがですか?

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20200414120715j:plain

 

ノリーズ フラップギル5インチ

 

浮いているギルを捕食しているデカバス狙いにオススメの商品!

これから、アフタースポーンから体力が回復しつつある個体が、増えてきます。

そんなアクティブな大型個体を狙って獲るなら、使ってみたい商品ですね!!

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20200414120726j:plain

 

ジャクソン ロッドエッグ

 

今、話題のロッドエッグ入荷しました!!

今までのロッドベルトでは、竿同士が干渉し、傷が付く心配がありましたが、この商品は、その心配が一気に解消!!

さらに、ロッドの固着外しにも使える優れもの!!

今までになかった新発想のロッドベルトですよ~

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20200414120738j:plain

 

バークレイ デックスバイブレーション60W

 

ワンノッカーサウンドの重低音が、バスにしっかりとアピール!!

活性の高い個体を手返し良く釣っていくのに、最適なバイブレーション。

今回は、超大量入荷!なおかつ、大特価にて販売中!!

 

 

 

 

 

 

 

今週も、新製品やオススメ商品などが入荷しましたら、こちらのブログでアップさせて頂きますので、ブログアップをお楽しみに!!

 

 

 

以上、スタッフ中村でした。