天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

知立店 武豊ファイザー緑地 釣果

今週は、武豊のファイザー緑地」へ

広大な緑地公園はトイレ・駐車場も完備で、釣りもゆったりと楽しめます。

f:id:tengudo_staff:20200418154111j:plain

f:id:tengudo_staff:20200418154156j:plain

ここは投げ釣りもOKなので、ゆったり自分のスタイルで楽しめますよ♪この日はお手軽なちょい投げで釣果が出ていました。

年を越したいいサイズのハゼ。

f:id:tengudo_staff:20200418154239j:plain

てんぷらの最高級ネタ、メゴチ。

f:id:tengudo_staff:20200418154304j:plain

大きなシーバスも掛かったけどバレてしまったそうです。

朝はサビキ釣りでコノシロやサッパも釣れていたそうですよ。

例年、4月後半からはちょい投げでキスやギマ、サビキ釣りではサッパやコノシロに加えてサバも釣れ始めるので楽しみですね。

武豊の名所武豊町自然公園

http://taketoyo.info/spot/see/3/

f:id:tengudo_staff:20200328132951j:plain

駐車場から、緩めの山道を10分ほど歩くと展望台が。標高85mの展望台からは武豊・半田・碧南周辺の街並みや、反対側のセントレアや伊勢湾の景色が眺望できます

 

  知立店では、武豊ファイザー緑地や吉良サンライズパークにぴったりな堤防釣り直行パックなど、たっぷりご用意しています♪

  f:id:tengudo_staff:20200418154407j:plain

 知立店 Tel:0566-82-0801