天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 本日の入荷情報!!

こんにちは。

岡崎光ヶ丘店スタッフ中村です。

 

 

 

 

 

本日の入荷商品をご紹介します!

 

f:id:tengudo_staff:20200421143703j:plain

 

シマノ スピンビーム32g 狂鱗カラー

 

昨年より爆発的人気を誇る狂鱗カラーのスピンビーム入荷しました!!

フィッシュイーターなら、思わず反応してしまうカラーとなっております。

サーフでのヒラメ・青物狙いにオススメですよ~

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20200421143715j:plain

 

クレイジーオーシャン オーシャンフラッシュ30g 特注カラー

 

夏に本番を迎えるスーパーライトジギングのド定番!

オーシャンフラッシュの特注カラーが入荷しました~

フォール時に、しっかりと横を向いてくれるので、かなり喰わせ能力の高いメタルジグですよ~

青物はもちろん!マダイ・イサキ・ハタなど様々な魚種が釣れるので、スタッフ一押し

アイテムのひとつですよ!!

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20200421143726j:plain

 

シマノ EVAIR マリンフィッシングシューズ

 

今年の新色のEVAIR マリンフィッシングシューズが入荷しました!

毎年、人気色やサイズは、売り切れてしまうほど!

今ですと、各色・サイズ揃っておりますので、選び放題ですよ~

 

 

 

 

 

以上、スタッフ中村でした。