天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 本日の入荷情報!!

こんにちは。

岡崎光ヶ丘店スタッフ中村です。

 

 

 

 

本日の入荷情報です。

 

 

f:id:tengudo_staff:20200425144441j:plain

 

ダイワ ワイルドピーナッツ 

 

今年の新製品 ワイルドピーナッツが入荷しました!

元祖、安くて釣れるルアーのピーナッツ

このピーナッツが、浅場のザリガニを捕食するバスを狙うために、作られました。

カラーも、ザリガニをイメージしたカラーばかりとなっております。

これから産卵後、体力を回復しだした個体が狙える時期になってきます。

ぜひ、こちらを使って、アクティブなバスをゲットしてみてください!!

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20200425120921j:plain

 

ジャッカル チョップカットJr

 

これからの夏に向けて面白くなるトップゲームにもってこい!!

タダ巻きでも良し!竿の操作でテーブルターンをさせても良し!

使い勝手の良いルアーですよ~

水面炸裂のエキサイティングなゲームを体感してみてくださいね!

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20200425120857j:plain

 

34 ピンキー

 

アジングの伝道師 家邊さん監修のピンキー入荷しました!

スタッフ中村もアジングを初めて間もない頃に、良く使いました。

他の商品よりも硬めに作ってあるので、伸びが少なく感度が良いのが特徴!

また、ナイトゲームの多いアジングにおいて、視認性が良い事が、ストレスの少ない釣りを実現させてくれますよ!

 

 

 

 

 

以上、スタッフ中村でした。