天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 本日の入荷情報!!

こんにちは。

岡崎光ヶ丘店スタッフ中村です。

 

 

 

 

少しずつ、緊急事態宣言下でも、規制緩和の流れが出てきました。

愛知県は、特別警戒都道府県の為、まだまだ気を抜く事は出来ませんが、少しでも早く、今まで通りの生活に戻れるように、しっかりとステイホームしていきましょう!

 

 

 

 

 

 

さて、本日の入荷情報です!

 

 

f:id:tengudo_staff:20200508163652j:plain

 

ヤマリア 錘スッテ

 

イカ釣り商品の超有名メーカー ヤマリアの錘スッテ入荷しました!

誘いを掛けた後、しっかりと横を向いて、イカに抱かせる間を作れるスッテです。

また、回転しながら上がってくるイカ釣りにおいて、糸撚れを少なく出来る回転式のヘッドになっているのも嬉しい所ですよ~

スタッフ中村も愛用中のおすすめ商品となっております!

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20200508163705j:plain

 

ヤマリア おっぱいスッテ

 

 

f:id:tengudo_staff:20200508163715j:plain

 

ヤマリア 水平ドロッパー

 

ヤマリアのイカメタルにぴったりなドロッパー2種類入荷しました!

安定した釣果をもたらしてくれるおっぱいスッテに加え、イカの抱きやすい水平姿勢を簡単に演出してくれる水平ドロッパーも入荷です。

特に、スタッフ中村のイチオシは、おっぱいスッテの490グローです!

490グローは、一番イカが見つけやすいはずなので、一番最初に付ける事が多いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、スタッフ中村でした。