天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 今週の入荷情報!!

こんにちは。

岡崎光ヶ丘店スタッフ中村です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は、たくさんの入荷品がありましたので、選りすぐりの商品をご紹介します!!

 

 

f:id:tengudo_staff:20200524175923j:plain

 

シマノ グラップラーLJ B63-2

ダイワ ソルティガBJ 62XXHB TG

ダイワ キャタリナSJ 60B-3

ダイワ 鏡牙X 63B-3

 

 

 

伊勢湾でのジギングに欠かせないラインナップがドドーンと入荷!!

シーズンになると、人気機種は欠品してしまう事が多いので、在庫のある内に買われる事をおすすめします。

特に、ソルティガBJやキャタリナSJは、昨年の新製品で、大人気商品でしたよ~

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20200524180621j:plain

 

ダイワ ブラックレーベルSG

651M/MLFB

701MHXB

6101L+FS

 

 

ミドルクラスのバスロッドが入荷してきました!!

今年の新製品のリベリオンの上位機種で、感度と操作性に特化させたロッドとなっております。

ライトリグ~ビッグベイトまで、この3機種があれば対応出来ますよ~

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20200524180956j:plain

 

ダイワ

ジリオン10.0R SV TW

ミリオネアCT SV 70H

スティーズCT SV TW 700XH

 

ダイワのミドル~ハイエンドクラスのベイトリールもドドーンと入荷!!

今年の新製品ジリオン10は、ギア比10.0:1と最速のギアを搭載し、今までにないスピーディなゲームを展開できる商品となっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20200524181537j:plain

 

ダイワ ポコクロ

 

今年の新製品 ポコクロが入荷しました。

ここ最近、問い合わせが増えているナマズゲームにピッタリな商品!!

ブレード+羽根で、音と波動でしっかりとアピールしてくれる優れものですよ~

 

 

 

 

 

 

 

今回のブログでは、ご紹介しきれていない商品が多数入荷してきております。

また、後日ブログアップをする予定ですので、お楽しみに!

以上、スタッフ中村でした。