天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

伊勢湾ジギング トップガン衣浦 釣果報告 安城店

狙え高級魚 伊勢湾ジギング 

こんにちは 安城店 カワイです。

先日、トップガン衣浦さん(TEL:090-4213-7320)

に乗船してお客様と出撃してきました。 

 

東海地方も梅雨入りしましたが、伊勢湾は梅雨を通り越して

激熱・熱盛モードです!

昨年、大ハマりした頑鉄Zパターンの再来となるか!?

tengudo.hatenablog.com

今回は天狗堂オリカラではなく限定カラーのチャート蛍で挑みます♪

image

ポイントを覗くと先週に引き続き魚探反応バンバンです!

 

ファーストフォールの途中でラインが止まります♪

 1投目からサワラゲットです!!

 まだまだ反応が出ているので針を外してすぐに投入!

 ワンピッチジャークで誘い上げてからのフォールで

再びラインが止まります♪

 

ドーンと連続でキャッチ!!

image

 私が、やり取りしているとお客様もヒット!!

ダブルヒットで地合いをモノにできました♪

 

その後は反応を追ってランガンしてサワラを追撃です!!

キャプテンも竿を出してもらいます!!

もちろん頑鉄Zのチャート蛍を使いヒット!! 

私も負けじとサワラを追加☆彡

 

結果は image

キャプテン、ありがとうございました!

また、この日の詳しい状況などはお気軽にスタッフまでどうぞ♪

 

あ~~~、楽しかった!!

皆さまも暑さ対策は万全にして、

伊勢湾ジギングへGO~!

 

ほとんどすべてのサワラを頑鉄Zのチャート蛍でキャッチしました。

image

在庫限りの限定販売となっております。

お見かけの際はお買い忘れなく!!

 

天狗堂 安城店では

おすすめアイテムと楽しい釣り談義ネタを揃えて

オフショアファン皆さまの

ご来店お待ちしおります♡

 

報告者 安城店 カワイ

TEL:0566-77-3532