天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 本日の入荷情報!!

こんにちは。

岡崎光ヶ丘店スタッフ中村です。

 

 

 

 

 

 

昨日、1ヵ月ぶりの釣行を予定してましたが、悪天候の為、流れてしまい、次の釣行を計画しております。

この計画を立てている時が、一番ワクワクするのは、釣り人の性でしょう!

雨で、釣りに行けない時こそ、安全第一で、楽しい釣行の計画を立ててみてはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、入荷情報のご案内です。

 

f:id:tengudo_staff:20200711123315j:plain

 

 ボトムアップ コスモ

 

7月新製品のコスモ入荷しました!!

ボトム付近で、甲殻類を捕食しているバスや、濁りなどで、カバーに付いたバスなどを狙うのにオススメですよ~

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20200711123328j:plain

 

剣屋 頑鉄Z

 

伊勢湾ジギングでは、もはや必須レベルの爆釣ジグ入荷しました!!

好調をキープしているサワラ狙いにオススメ!

お財布に優しい料金で、これだけ釣れるので、持ってて損無しですよ~ 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20200711123338j:plain


34✖ジャクソン ミジンコ


ジグヘッド単体感覚で扱えるプラグのミジンコ入荷しました!

昨年入荷後、すぐ完売してしまう大人気商品です。

今までのアジングとは違った趣のあるアジングに挑戦してみてはいかかですか? 

 

 

  

 

 

 

只今、天狗堂全店では、19日まで夏のボーナスセールを開催中!

当社指定の竿・リールの会員ポイントが最大で10倍!!

欲しかった竿やリールをお得に購入する事が出来ます。

また、中古買い取りも強化中!査定額を最大で50%アップ!

詳しい内容は、スタッフまでお尋ねください。

 

 

 

 

以上、スタッフ中村でした。

 

 

 

 

只今、天狗堂岡崎光ヶ丘店では、火曜・土曜・日曜に一緒に働いてくれるパート・アルバイトを募集中!!

仕事内容としては、簡単な作業から、商品の値付け・レジ業務など、釣りの知識や経験が無くても、OK!!

詳しくは、お電話にてお問い合わせください。

天狗堂岡崎光ヶ丘店 TEL:0564-53-2107