天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

知立店 碧南海釣り広場 釣果

こんにちは、知立店の上杉です。

今朝も、碧南海釣り広場の様子を見てきましたよ♪

f:id:tengudo_staff:20200718100915j:plain

今朝は、「堤防釣り教室」の予定でしたが、予定していた早朝はあいにくの大雨で、残念ながら中止とさせていただきました。

立店では毎月、旬な釣りものを狙って「堤防釣り教室」を開催しています。

f:id:tengudo_staff:20190311215059j:plain

 8月は22日土曜日に「サビキ釣り」で募集中!

釣りが初めての方や、経験の少ない方でも安心♪

安全な釣り公園で楽しめますよ!

夏休みに釣りデビューしませんか?

 


8時半くらいには雨も小降りになり、サビキ釣りではサッパがよく釣れていました♪

f:id:tengudo_staff:20200718100927j:plain

ご家族で初めて堤防釣りにチャレンジした、2年生のみずきさん。

f:id:tengudo_staff:20200718100723j:plain

足元でサッパをジャンジャン釣り上げていましたよ!

f:id:tengudo_staff:20200718100739j:plain

 

サビキ釣りはコツさえわかれば初めての方でも楽しめます♪

 

イシゴカイ餌のチョイ投げでギマやキスも釣れます!

f:id:tengudo_staff:20200627122452j:plain

 水路内ではクロダイなど大物にも期待大!

f:id:tengudo_staff:20200710140208j:plain

堤防釣りと合わせて、夏のレジャーを楽しみましょう!

 

碧南のおすすめは、「臨海水族館」

身近な魚もいっぱい♪

f:id:tengudo_staff:20200626192349j:plain

釣りをした後に寄って、「この魚何かな?」って調べてみるのもいいですね♪

 

7月といえば、「土用の丑の日」。

碧南の老舗の鰻屋「十一八」!

f:id:tengudo_staff:20200626192621j:plain

 

高浜市「かわら美術館」は今年25周年!

f:id:tengudo_staff:20200626192849j:plain

明日19日までの「開館25周年特別展」は25歳以下の方鑑賞無料!

 「鬼の道」は散策におすすめ♪

f:id:tengudo_staff:20200626192928j:plain

  

 

半田の「赤レンガ建物」

f:id:tengudo_staff:20200626194947j:plain

 

半田の「半六庭園」

f:id:tengudo_staff:20200626194952j:plain

 

皆さんも、堤防釣りと合わせて出かけてみてください!

 

 スマホで検索すれば、いろいろ情報が出てくる便利な時代ですが、あえての実体験がポリシーの知立店スタッフ。

「スタッフ実体験済みおすすめレジャーMAP」を月替わりで売り場に掲示しております。

上記以外にも沢山ご案内しています。是非ご参考にしてくださいね!

 

 

 知立店 Tel:0566-82-0801