天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

夏の夜遊びはシーバス釣り♪ 衣浦 夜釣りスポット調査☆ 岡崎大樹寺店

夏の夜遊びはシーバス釣り♪

 

岡崎大樹寺店のカガのシーバスパトロール♪
こんにちは! 岡崎大樹寺店のカガです。

昨日、仕事終わりにお手軽♪ 夜釣りスポットを調査してきました。

f:id:tengudo_staff:20200813161903j:plain

f:id:tengudo_staff:20200813161907j:plain

車を降りたらすぐに竿が出せ、足場が良く、柵がある為、安心して楽しめます♪

f:id:tengudo_staff:20200813161927j:plain

普段は24:00頃まで外灯がついて明るいんですが、何故か昨日消灯していました。

f:id:tengudo_staff:20200813161952j:plain

エサ釣り・ファミリーの釣り人も多く、皆さん夜釣りを楽しんでいました。

セイゴ・カサゴが釣れていましたよ~

f:id:tengudo_staff:20200813162026j:plain

日中はメチャクチャ暑いですが、夜釣りは快適♪

「天狗堂 シーバス釣り教室」

f:id:tengudo_staff:20200810135917p:plain

前回の様子はコチラから♪

http://tengudo.hatenablog.com/entry/2020/08/10/171130

 

当店はお手軽♪に楽しむ「シーバス釣り」を応援♪

f:id:tengudo_staff:20200807000440j:plain

「これさえあれば、大丈夫!」
シーバス釣りに必要なモノが全部そろった

夜釣り直行セットあります♪

(松セットはPEライン&ちょっと面倒なリーダーも結束済み

お値打ちなルアーも盛りだくさん♪♪

f:id:tengudo_staff:20200813162152j:plain

夏の夜遊びはシーバス釣りに決まり♪

 

 天狗堂 岡崎大樹寺店では

オススメアイテムと楽しい釣り談義を揃えて

皆さまのご来店おまちしておりま~す♪

 

岡崎大樹寺店 カガ 

Tel:0564-28-2911