天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

何が何でも釣りたい時に!ガルプ! 南知多調査 岡崎大樹寺店

こんにちは! 岡崎大樹寺店のカガです。

先日、南知多にライトゲーム調査へ行ってきました!

f:id:tengudo_staff:20200911154115j:plain

夕マズメに到着。夕日を眺めながらポイントへ。

日が沈んで、釣りの準備をしていると。。。

激しい豪雨&風!!

f:id:tengudo_staff:20200911154221j:plain

スマホで天気予報をみても収まる気配なし。

そのまま帰ろうかと思いましたが、折角ココまで来たんだし。。。

 

 

何がなんでも魚を釣って帰りたい!

 

 

そんな時は!

「ガルプ! ベビーサーディン」

f:id:tengudo_staff:20200818151810j:plain

豪雨&強風!厳しい状況の中、セイゴが遊んでくれました。

f:id:tengudo_staff:20200911154726j:plain

流石、ガルプ!

f:id:tengudo_staff:20200911154749j:plain

「エサより釣れる!」と言われるだけありますね!

f:id:tengudo_staff:20200911155524j:plain

タックルBOXには「ガルプ!」を忍ばせておいてくださいね★

 

天狗堂 岡崎大樹寺店では

 おすすめアイテムと楽しい釣り談義ネタを揃えて

皆さまのご来店お待ちしてま~す♡

 

報告者:岡崎大樹寺店 カガ Tel:0564-28-2911