天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

安城店 釣場調査 吉良サンライズパーク

『初秋の堤防五目釣りを楽しもう!

吉良サンライズパークレジャーフィッシング♪

 

こんにちは!

安城店のカイドウです!

今週も吉良サンライズパークへ行ってきました♪

f:id:tengudo_staff:20200912103233j:plain

比較的涼しく、快適な時間帯が増えました♪

f:id:tengudo_staff:20200912103255j:plain
サビキ・ちょい投げにて

キス・ギマ・ゼンメが釣れてます♪

f:id:tengudo_staff:20200912103348j:plain

f:id:tengudo_staff:20200912103401j:plain

ゲストは丸々したサバと秋の堤防の風物詩コショウダイ!

どれも釣って楽しく、食べてもおいしい魚ばかり♪

9月からの堤防釣りは何が釣れるかお楽しみな「五目釣り」を楽しめます♪

ポイントも堤防からちょっと先なのでお子様・女性でも釣ることができるようです♪

f:id:tengudo_staff:20200801104216j:plain

初めてで何をもっていいかわからない方は

「堤防直行セット」がおすすめ!

道具選びに迷う必要がありません♪

いま、三河湾では、

f:id:tengudo_staff:20200809103621j:plain

日中では投げカニアミ。

f:id:tengudo_staff:20200809103627j:plain
涼しい夜には玉の柄にて、

f:id:tengudo_staff:20200912103613j:plain

カニ獲りを楽しめます♪

f:id:tengudo_staff:20200725111502p:plain

安城店では吉良でのおすすめ堤防仕掛けが充実♪

キスも今年は良型が揚がっています!

f:id:tengudo_staff:20200912103802j:plain

f:id:tengudo_staff:20200829120023p:plain

釣れたキスは美味しい天ぷらにすると最高です♪

f:id:tengudo_staff:20200619215404j:plain

サビキ釣りやちょい投げは、カンタンな釣りなので、仕掛けをたらせば、お子様でも釣れちゃいますよ♪

f:id:tengudo_staff:20200417195343p:plain

安城店では、吉良サンライズパークを釣りを楽しむため、

初めてでも選びやすいお得なセットや、各種用品類を充実中!

f:id:tengudo_staff:20200619215502j:plain

吉良サンライズパークへ通っている、スタッフカイドウがおすすめする最適仕掛けもご紹介します♪

f:id:tengudo_staff:20191102121800j:plainf:id:tengudo_staff:20191102121752j:plain

小さなお子様でも使えるショートサイズのセットも充実しています♪

「海釣りに行くけど、どの仕掛けがいいのかわからない…。」

「そもそも釣りが初めてで、よくわからない…。」

そういったお悩みの方は是非ご来店ください♪

 

安城店では、毎週吉良サンライズパークへスタッフが毎週調査しています。

現地でしか得られないフレッシュな情報を毎週お届けいたします!

周辺にはお勧めの立ち寄りスポットも♪

 

 

「竹島水族館」では釣りとは違うお魚観察!

f:id:tengudo_staff:20200829120400j:plain

深海生物に触ったり、

f:id:tengudo_staff:20200829120324j:plain

カピバラに癒されたり、

f:id:tengudo_staff:20200829120714j:plain

魚とにらめっこしたり・・・。

見てて飽きないですよ♪

「山女魚」では地魚御膳を堪能できます♪

f:id:tengudo_staff:20200829120905j:plain

おすすめは「エビフライ御膳 刺身付き」

f:id:tengudo_staff:20200829120941j:plain

さっくさくの大きなエビフライを堪能しましょう♪

西尾方面にはこんなデザートはいかがですか♪

「カテキン堂」の

f:id:tengudo_staff:20200829122009p:plain

「冷やし大判」冷たい大判焼きもまだまだ暑い時期にはたまらないですよ♪

f:id:tengudo_staff:20200829122605j:plain

もちろん大判焼きもありますよ♪ こちらもおすすめです。

安城店では、手軽に釣りを楽しめて、釣りが初めての方も安心して釣りができるようにサポートいたします♪

堤防釣りへ行かれる際は、まずはお気軽にご来店ください♪