天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

秋本番!衣浦シーバス調査 岡崎大樹寺店

秋本番!涼しくなって過ごしやすくなったの季節は、アクティブに外遊び!

いよいよシーバスの荒食いシーズンがやってきましたね♪

f:id:tengudo_staff:20200925000102j:plain今週も欠かさず、衣浦の様子をパトロールしてきましたよ♪ 

上流部メジャーポイント中心にランガン。

シーバスのエサとなるベイトの動向がカギを握る!

f:id:tengudo_staff:20200925000934j:plainタイミングなのか、今回ココはまったく気配なかった為、移動。

いるところにはいます!水面にシーバスのエサとなるイナッコが大量。

時折、イナッコ達がシーバスに追われ、

バッコーンと大きな水柱!!

f:id:tengudo_staff:20200925000833j:plain

 秋のハイシーズンを向かえる衣浦シーバス

これから楽しみですね~。

 

サクッと手っ取り早く、フィールドへ出かけたい方へ!

「これさえあれば、大丈夫!」
シーバス釣りに必要なモノが全部そろった

夜釣り直行セットあります♪

(松セットはPEライン&ちょっと面倒なリーダーも結束済みです)

f:id:tengudo_staff:20200925002126j:plain

空いた時間にサクッと楽しめる

お手軽♪ シーバス釣りを楽しみましょう!

 

「天狗堂 シーバス釣り教室」

 手ぶらで参加もOK!

f:id:tengudo_staff:20200810135917p:plain

「手ぶらでOK!」

始めは道具がなくても大丈夫♪

レンタルタックルご用意♪♪

参加者募集中です(10月以降)

 

詳しくは天狗堂各店または

岡崎大樹寺店 Tel:0564-28-2911

安城店 Tel:0566-77-3532

知立店 Tel:0566-82-0801 まで。

 

岡崎大樹寺店 カガ