天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

南知多 師崎 アジング調査 岡崎大樹寺店

南知多 ルアーで狙うアジ「アジング調査」

こんにちは! 岡崎大樹寺店のカガです。

ココ数日、朝晩一気に冷え込み、秋本番ですね♪

秋は夜釣りベストシーズン♡ 

 

f:id:tengudo_staff:20201006235628j:plain

という事で南知多へアジング調査。

この日は風速10m越えの爆風予報。。。 
風の影響を受けにくい場所でチャレンジ!

f:id:tengudo_staff:20201006235244j:plain

コンっと小さなアタリ!を拾うと、アジ!!

やった~☆彡

f:id:tengudo_staff:20201006235555j:plain

小さなアタリを掛ける醍醐味! 

やっぱライトゲームは面白いですね♪

f:id:tengudo_staff:20201006235442j:plain

同ポイントでエサ釣りをしている方のバケツを覗かせていただきました。

いいサイズのアジ♪♪

f:id:tengudo_staff:20201007000236j:plain
みなさんも秋の夜釣りに

ルアーで狙う海のライトゲームいかがですか!?

 

天狗堂 岡崎大樹寺店では

 おすすめアイテムと楽しい釣り談義ネタを揃えて

皆さまのご来店お待ちしてま~す♡

 

報告者:岡崎大樹寺店 カガ