天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 今週の入荷情報!!

こんにちは。

岡崎光ヶ丘店スタッフ中村です。

 

 

 

 

 

今朝は、かなり冷え込みましたね!

防寒対策などはしっかりとして、楽しく釣りを楽しんで頂けるように、防寒用品もしっかりと揃えておりますので、ぜひ遊びに来て下さいね~

 

 

 

 

 

 

では、今週の入荷情報です。

 

f:id:tengudo_staff:20201025134809j:plain

 

DUO ビーチウォーカーウェッジ

 

サーフでのド定番となっているビーチウォーカーシリーズ

遠州灘でしっかりとテストされており、釣果も折り紙付き!!

その中でも、しっかりとアピールしながら、スローに誘えるウェッジ120Sが入荷してきましたよ~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20201025134821j:plain


バスディ クリスタルポッパー
 

ここ最近も釣れているサーフでの小型青物狙いにオススメのクリスタルポッパーが入荷してきました!!

ボイルが起きているけど、食わないなどの、小型ベイトを捕食している時に、出番が多くなりそうですよ~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20201025134836j:plain

 

ダイワ 月下美人アジングジグヘッドTG

 

新製品のアジングジグヘッドTG入荷しました!!

風の強い日や少しでも早くフォールさせたい時などに使えますよ~

テスターのりんたこさんも自身のYouTubeで紹介されており、ベースとなっているフックについても言及されております。

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20201025134846j:plain

 

ベースとなっているフックを使ったジグヘッドも常時在庫しており、数年前よりスタッフ中村も愛用中!!

かなりオススメの商品となっておりますよ~

 

 

 

 

 

 

 


 

 

以上、スタッフ中村でした。