天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 今週の入荷情報!!

こんにちは。

岡崎光ヶ丘店スタッフ中村です。

 

 

 

 

 

この3連休は、下り坂予報でしたが、何とかもってくれそうですね!!

三河湾近辺では、堤防からイワシが釣れており、昨年のように青物も釣れ始めております!

いつ群れがいなくなってもおかしくないので、行くなら今ですよ~

 

 

 

 

 

 

 

では、今週の入荷情報です。

 

f:id:tengudo_staff:20201118143316j:plain

 

エコギア 熟成アクア 活アジコムシ大盛

 

新製品の活アジコムシ大盛入荷しました!!

圧倒的な釣果を叩き出す熟成アクアシリーズ!そんな釣れるワームがお得に大容量パックになって登場してきました!!

まだまだ水温が高めなので、知多アジングでも大活躍する事間違いなしですよ~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20201118143330j:plain

 

ヤマリア サイトハンター1.0BS

 

追加号数の1.0号入荷しました!!

半田近辺でのヒイカの釣果が聞こえており、狙いに行かれる方が増えている時にこそ、真価を発揮するこのサイズ!!

今まで釣れなかったヒイカが釣れてしまうかも!?

 

 

 



 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20201121123305j:plain

 

ジャッカル ブラストボーン 

 

新製品のブラストボーン入荷しました!!

ビッグベイトの集魚力に加え、ピンポイントで食わせる能力があるブラストボーン

少量入荷の為、お早めに!! 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20201121123317j:plain

 

イマカツ アイアロー65 

 

i字系の終着点。 フラッシング効果のあるダズラーヘアーモデルの入荷!!

フローティングとサスペンドを使い分ける事で、今まで釣れなかったバスが釣れるようになるかも!?

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20201121123328j:plain

 

プロマリン 極仙偏平わかさぎ

 

冬の風物詩のワカサギ釣りにオススメの竿が入荷しました!!

入鹿池でも釣果もぼちぼち聞こえ始め、これからハイシーズンに突入するワカサギ釣りを始めるならこれがオススメ!!

穂先がグリップ内に収納が出来て、穂先折れにくく、かさばらずに収納出来ますよ~

 

 

 

 



 

 

以上、スタッフ中村でした。