天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

知立店 忠栄丸 泳がせ釣り 絶好調!! 高級魚乱舞!

冬の海で豪快な大物釣り!

ヒラメに青物、美味しい高級魚乱舞!

ドキドキ感が堪らない!

匠の神経締めで、絶品の食味!

 

知立店の上杉です。

 

 

絶好調の活きイワシ餌の「泳がせ釣り」にスタッフ・お客様とでまたまた行ってきましたよ!

 

 

お世話になったのは、師崎・片名漁港の人気船「忠栄丸」さん

www.cyueimaru.com

「忠栄丸」さんでは、泳がせ釣りは人数制限をしていて、安心してゆったりと楽しめます!

 良型マイワシの餌をたっぷり積み込んで、ヒラメ、青物などの高級魚を狙います♪

 

 

浅場でヒラメ狙い!

 

ガツガツっとしたアタリの後、食い込ませて・・・

f:id:tengudo_staff:20201218143752j:plain

本命ヒラメをキャッチできました!

も~、このドキドキ感が堪らない!

肉厚の良型も釣れてます!

f:id:tengudo_staff:20201218145355j:plain


青物気配のポイントへ・・。

ここで怒涛の入れ食い!!

じゃーん!

f:id:tengudo_staff:20201218145440j:plain

知立店スタッフ岡田も入れ食い満喫!


じゃじゃーん!絶品のサワラも♪

f:id:tengudo_staff:20201218145507j:plain

豪快な大物釣り!

船中ではワラサも多数!

f:id:tengudo_staff:20201218150608j:plain

青物の暴力的な引きを堪能!

f:id:tengudo_staff:20201218145542j:plain

みんなクーラー満タン!!

 
忠栄丸さんでは、大物は生簀で活かしておき、ベストなタイミングでスタッフが神経締めをしていただけるので、高級魚を最高の状態で持ち帰れます!

この日も船長の息子さん、侑記さんが揺れる船の上でも手慣れた手つきで血抜きと神経締めをしてくれました♪

f:id:tengudo_staff:20201218150346j:plain

お見事!

f:id:tengudo_staff:20201218150421j:plain


匠の神経締めで、絶品の食味!

おかげ様で毎度メチャ美味しく頂けます♪

山下船長、スタッフの皆さん、ありがとうございました♪

   
知立店では、1~2月にかけてクライマックスを迎える泳がせ釣りを超強化中!!

定番の泳がせ仕掛モリモリ!

 

ヒラメに青物とバリエーション豊富です!

 

快適な手持ちで泳がせ釣りを楽しむロッドと、青物にも負けないパワーのあるロッドもたっぷり♪

f:id:tengudo_staff:20201120123930j:plain


 

そして、最新型の電動リールの体験コーナーでは、人気の「フォースマスター600」「ビーストマスター1000EJ」の2機種がしっかり体験できます♪

 

新しいタックルが欲しい♪でも失敗したくない!って方は納得いくまで高機能を体験してみてくださいね!

 

 

 知立店では毎月「旬の伊勢湾 船釣り釣行会」を開催しています。

 肉厚の寒ビラメに、脂の乗った寒ブリが狙える泳がせ釣りは来月も開催予定です!!

お問合せ:知立店 Tel0566-82-0801