天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 今週の入荷情報+2021新製品情報!!

こんにちは。

岡崎光ヶ丘店スタッフ中村です。

 

 

 

 

 

 

 

あと1週間で、初となるオンラインフィッシングショーが開催されます。

今年の新製品などが一気にお披露目となり、どんな新製品が出てくるのか楽しみですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今週の入荷情報です。 

 

f:id:tengudo_staff:20210116120151j:plain

 

アブガルシア MAX DLC

 

昨年発売後、大人気となり、即完売してしまったアブガルシア初となるカウンターリールの入荷です!!

何と言っても、デカ文字で数字が見やすく、お値打ちな価格で買えるカウンターリールでありながら、PE1.5号-200m巻けるので、タイラバ・イカメタル・タチウオジギングなど幅広い釣りにお使い頂けますよ~

 

 

 

 

 

 

次に、2021新製品情報です。

 

 

遂に情報解禁! ソルティガIC!!

 

 

伊勢湾でのタイラバにオススメがこちら!!

f:id:tengudo_staff:20210116120202j:plain

 

 

絶好調の青物ジギングやスロージギングにオススメがこちら!!

f:id:tengudo_staff:20210116120211j:plain

 

 

  

カウンター付きでありながら、現行のソルティガBJと自重が同じ!!

(ソルティガIC100P-DHとソルティガBJ100P-RM)

さらに、300番に関しては、最大ドラグが10キロ!!

ソルティガ35と同じなんですよ~

コンパクトでありながら、パワーを秘めており、非常に楽しみなリールですよ

電池交換もすぐに出来るのが地味に嬉しい所ですよね!

 

 

 

 

 

 

これからどんどん情報が公開されていきますので、ブログでもご紹介していきますね!! 

以上、スタッフ中村でした!!