天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 本日の入荷情報!!

こんにちは。

岡崎光ヶ丘店スタッフ中村です。

 

 

 

 

 

今日は、気温が暖かく、ポカポカとしていて、過ごしやすいですね!

先週は、雪が降ったりと三寒四温の天候が続きますが、これから春に向けて着々と季節が変わっていきます。

光ヶ丘店は、現在店内のレイアウトを変更中で、お客様にはご迷惑をおかけしておりますが、来る本格シーズンに向けて、大改造していきますので、ご期待ください!!

 

 

 

 

 

 

では、本日の入荷情報です。

 

f:id:tengudo_staff:20210206154438j:plain

 

ささめ 謎のあんこう

 

問い合わせ多数の謎のあんこう仕掛け入荷しました!!

昨年、発売後即完売してしまい、長らくお待たせいたしました。今回も少量入荷の為、お探しのお客様は、お早めに!!

電話での在庫・取り置きなどのお問い合わせは、ご遠慮下さいますようお願いします。

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20210206154449j:plain


ダイワ タトゥーラTW 300XH 

 

今年の新製品 タトゥーラTW入荷しました!!

ジャイアントベイトを使ったり、ショアジグなど幅広い使い道のある 大型ベイトリール

TWS搭載で、抜群の飛距離を確保出来、最大ドラグ力も10㎏オーバー!

大型魚とのファイトも安心して出来る話題のベイトリールですよ~

 

 

 

 

 

 

以上、スタッフ中村でした。