天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 今週の入荷情報!!

こんにちは。

岡崎光ヶ丘店スタッフ中村です。

 

 

 

 

 

 

気温が暖かくなり、春の足音が聞こえ始めていますね!

店内には、春の新製品が続々と入荷してきておりますので、ご紹介していきますね!!

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20210223155036j:plain


ダイワ 中井蟲カーリー

 

新製品の中井蟲カーリー入荷しました!!

中井蟲にさらなるアピール力を持たせたカーリータイプの登場!

様々な使い方が出来、食い渋りの状況を打破する為の一手として、BOXの中に忍ばせたいアイテムですよ~

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20210227131023j:plain

 

シマノ ワールドクランク73F

 

新製品のワールドクランク入荷しました!!

フラッシュブースト搭載で、今までのクランクとは異なったアピールが出来ます!

フローティングなので、フラッシュブーストを活かした水面でのアプローチや、スローフローティングにチューニングしてじっくり浮かせて使うのも面白そうですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20210227131036j:plain

 

シマノ メタルドライブSR28g

 

新製品のメタルドライブSR入荷しました!!

表浜のような遠浅のポイントを攻める為に改良されたメタルドライブの登場!

浮き上がりやすさを重視して設計し直し、スローリトリーブでもしっかりとアピールしてくれるようになっております!

従来のメタルドライブとは異なったアプローチが可能となりましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20210227131048j:plain

 

ゴールデンミーン スローダンサーⅡ

 

コストパフォーマンスに優れたスローダンサーⅡ入荷しました!!

伊勢湾でのジギングにピッタリな調子と番手が揃っております!

ジギング入門者はもちろん!中上級者のサブロッドにオススメですよ~

今回は、特別価格にて販売しておりますので、ぜひ店頭でご確認下さい!!

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

以上、スタッフ中村でした。