天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2017-04-13から1日間の記事一覧

知立店 上杉のシーバスパトロール! ~爆風でも衣浦調査!編~

こんにちは、知立店の上杉です。 衣浦のシーバスもだいぶ釣果が上向いてきましたね! 初心者の方でもタイミングさえ合えば数釣りもOK! さあ、休みだ!シーバス行くか?と岡崎大樹寺店の加賀店長を誘ったら「いや~、今日は爆風ですよ~」って。 「構わん!行く…

形原漁港タケノコメバル好調継続中!

スタッフ近藤です。 先週に続き、形原・タケノコ狩り再戦! 安定の釣果、継続中です。 ピンテール系ワームと1.5~2.0gジグヘッドで スローのタダ巻きで喰います。 ロックフィッシュを始めたい方、今がチャンスですよ! 天狗堂各店、初心者セットもバッチリ…

天狗堂スタッフの釣りブログが移行いたしました。

いつもお世話になっております。 天狗堂スタッフの釣りブログが、はてなブログに移行しました。 今後パソコンではもちろん、スマホでもさらに見やすくなり、最新の情報も逐次アップされていきますので、今後共なにとぞよろしくお願いいたします。 株式会社 …